Bonjour!

IMG_1544

今日は朝から家から1番近いパン屋さんへ。
IMG_1543

車で15分です(笑
遠い

でも、こちらで食べるパンは本当に本当に美味しい
パンとバターとたまに蜂蜜があれば、何もいらないです^^
思い出しただけで、フランスのパンが食べたくなります。

そしてこの日は、知り合いの家と倉庫とお店にお邪魔してきました。

IMG_1512-m

IMG_1519-m


とても小さいですが可愛らしい町です。

自分たちで広い敷地内に、アンティークのお店を沢山作っています。

IMG_1542

IMG_1530-m

IMG_1546

IMG_1548

IMG_1549


IMG_1545


家族や仲間で、運営していて
みんな楽しそうに自由に仕事していました。
こんな風に、みんなが笑顔で居れる空間作りさすがです!
私たちもこんな楽しい場所をいつか作れたら良いなと思います^^

あ!ちゃんと仕事しましたよ!笑
ここでは、個々に皆が満足のいく買い付けが出来ました〜
ここにくれば、絶対に良いものが見つかるんです

この日は夜遅くまでお疲れさまでした!

つづく