Bonjour!

到着して翌日は、早速フリーでした。
たまたま友達に会いに行かなくちゃ行けなかったので
皆さんも連れて「アンジェ」まで。

IMG_1430

アンジェに着いたら、自由時間にし
その間私たちはお友達と、まずはランチ。
評判が良い、クレープリーさんへ連れてってもらいました♪

IMG_1504

このガレット今まで食べた中で一番美味しかったです!
またアンジェに行った時には絶対行きたいお店です^^

それからアンジェ城の中をぶらぶら
IMG_1492

IMG_1447

IMG_1430

IMG_1497

IMG_1496

地下には有名なタペストリーが展示されており
それはそれは素晴らしく、地下で丁寧に保管されていました。
こちらは残念ながら、写真NGでした・・・

そして町を少しお散歩して

IMG_1498

IMG_1495

可愛い建物を見ながら、あっという間にお別れの時間でした

帰りは捕まりたくない帰宅ダッシュに捕まり、

IMG_1393

この状態・・・・・・

帰りに、皆でディナーしようと思い予約していたのですが
渋滞が少しも進まず、残念ながら予約はキャンセルしてしまいました。
なので、最後の日にパリで評判のレストランに行く事になりました♡

フランスの渋滞は、本当に恐ろしいのです

つづく