Bonjour!

image


大雨が続いて雷まで⚡︎⚡︎
今日もひどいと聞いてましたが、まだ穏やかな天気が続いてますね☻
こんなに綺麗な色の紫陽花も♡

L'étoile d'argent より新作です。

image


原石の自然なキラキラ✨
形や色がキレイな変形パールの
ピアスやイヤリングです。
耳元に密かな輝きをどうですか?💎

私は右にお花
左にパールのピアスをつけるのが
お気に入りです♡

昨日、今日と定休日でした。
明日から通常通り営業致します。

雨が降る中☔︎、ゆっくりとお茶すると
気持ちが和らぎますので
ぜひお立ち寄り下さい☕️

image


À demain !!